2013年12月09日

2013/12/4「スピリチュアルエロス」 珠帆美汐×川口祐吾さん



次回「スピリチュアルエロス」のゲストは川口祐吾さん!

独特の感性で面白い投稿をフェイスブックに繰り返してらっしゃいます。

なんと、三つの会社の役員をされてるそう!

男女関係やパートナーシップにも、一家言持ってらっしゃる方です。

かなり新しい感覚の持ち主でいらっしゃるな、とそこに惹きつけられて、ゲスト出演をお願いしました!

また面白い方を発掘してしまいましたよ!!



■ゲスト紹介:
z00226z529f4067cd1d3.jpg

川口祐吾です。
「ユーゴさん」と呼んでください。

「何やってる人ですか?」って質問が
俺にとって一番ハードなくらい
いろんな引き出しがあって自分でも表現に困ります^^;

3つの会社の役員やってます
1週間の半分はゴロゴロ過ごしてます
ビジネス/心理学/スピリチュアルの3ジャンルに精通しています
いろんな超能力が使えます
スピリチュアルを理屈で説明できます
ドライで計算高く見えるけど、実はかなりウェットで情に厚いです
「成功者」と見られることがありますが、自分ではそう思ってません

いろんな側面があって複雑な人なので
FBで絡みながら、俺のいろんな側面を見てくださいな。

ひねくれものですが、末永くおつきあいくだされば嬉しいです^^


-----------------------------------
【ポリシー】
「サボるためなら、どんな努力でもやる」です(笑)
サボってるんだか努力してるんだか怪しいところです。

世の中を変える!とか言ってた時期もありましたが
良いカッコしようと嘘ついてたことに気づきました。

今は「他人の人生は背負えない」と気づいたので
「せめて自分から幸せにしてあげよう」と生きてます^^

-----------------------------------
【趣味】
★能力オタクです。
ホントいろんなことができます。

18歳で起業したのでビジネスコンサルも上手です。
特に創業準備期〜安定期が得意です。

心理カウンセラーでもあるので
パッと見ただけでその人の性格やクセがわかるし
少し話しただけで人間関係のトラブルのパターンもわかる。

スピリチュアル能力もあるので未来が見えます。
その後どんな人生を歩もうとしてどんなトラブルに遭遇するとか。

催眠術で女の子を言いなりにすることもできます(笑)
(もちろん催眠療法でしか使いませんが)

他人の潜在能力を一瞬で開花させることができます
速読や霊視も開花させることができます。
ただ危険なので使い方はちゃんとレクチャーします。

花粉症を改善できます
60人くらいに試して、ほぼ全員効果がありました。
永久保証で1万円という破格でやってます。
花粉症だけじゃなく他にもいろいろ改善できます。

職業にしたいわけじゃなく
能力を身につけることが楽しいのです。

これからもまだ身につけてない能力を
身につけて楽しんでいきます^^

★人の心が震えるのを見るのが好き
「人生レベルでやりたい事が見つかった!でも怖い><」って
相手が混乱してる瞬間が大好物です。
感情が堰を切って号泣してるのも「(やっと泣けて)良かったね」ってほっこりします。

★かわいい女の子が好き
内面が変わると、外見もどんどん魅力的になります。
ダイヤの原石は見逃しません。どんどん磨きたくなります。
(まだ手を出したことはありません、いまのところw)

-----------------------------------
【いちおうマトモな肩書き】
■株式会社 天職プロデュース 副社長
http://ten-pro.jp/
■若手社会人スクールGIFT 代表
http://gf10.jp/
■心の魔法学校 理事長
http://cocoro-mahou.com/
■スピリチュアルアドバイザー協会 会長

わかりやすくカテゴリー分けると
・「ビジネス系(天職を見つける・起業する)」
・「心理学系・コミュニケーション系(対人関係・自分の内的なこと)」
・「スピリチュアル系(超能力の開花・今世を上手に生きる)」

人によって成功法則が違うので
その人に合ったアプローチが必要です。
(自分と全く違うタイプの成功者の本を読んで
余計に悪くなっちゃってる人が多くて悲しいです)

自分に一番有効なアプローチを知ることが幸せの近道なので
知りたい人は相談しに来てください。

-----------------------------------
■お願い
★「人集めるので話してください」って言ってください
話聞いて喜んでくれるのを見るのが嬉しいです。
数人とかでもかまわないので、集まってくれれば話しに行きます。
お茶会とか勉強会とかでもウェルカムです。

★いきなり友達申請してくれてOKです
友達じゃない人からメッセージ来ても、その他フォルダに入って
気づけないことが多いです。
いきなり友達申請してくれてOKです。
承認したあとに、何繋がりなのかメッセージしてくれたら助かります。
会ったことなくても、近いうちに会いたいって人もOKです。

★裏メルマガやってます
俺は万人ウケしません(笑)
だからこそオープンの場では発言に気を使ってます。
本当はもっとぶっちゃけた話もしたいし
込み入った話もしたいのです。

詳細はこちら http://on.fb.me/1h9Ln2L
posted by tamahoradio at 15:44| 2013年放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

2013/11/27 【ビバ青春!】深夜の部室へようこそ あぜくらみちたか×渡辺高史さん



今回は、「最新プロセスワーク理論、プロセスマインドを、どうにかわかりやすく語ってみる。それがセッションや人生を、どう変えるか?」

というテーマでたまちゃんが、ふたこさんと並ぶ貴公子と呼んだ、気功師の『夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法』の渡辺高史さんをお呼びして、プロセスマインドについて語るそうです!!

なんだかあぜさんのつぶやきが熱いですよ!

【部長(パーソナリティ):あぜくらみちたか】
z00202z519ce3ff752ec.jpg

畦倉充隆:千葉県柏市のセッションルーム愛と桃舎のセラピスト。
クライアントさんと長期間じっくり関わって、病気を治すのではなく人生を根本から変えていく、
人生再建をサポートしている。かつ、やる気のない“でもしか”セラピスト。

ゲスト:渡辺高史さん
o230023001366537167335.jpg

プロフィール
http://profile.ameba.jp/ku-healer/
posted by tamahoradio at 15:06| 2013年放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

2013/11/20 『妖怪ラヂオ』 甲田烈



ついに始まりました 甲田烈「妖怪ラヂオ」

子ども向けのテレビや漫画などですっかりおなじみの 「妖怪」。
しかしその言葉は、姿形を持つキャラクターに限定されず、もともと哲学の用語で、
「不思議な現象一般を意味していました。

現代の社会では、知の領域は分断され、そのことが希望の持てない現実を創りだしてしまっています。
しかし、世界のあらゆる事象は深く相関しているのではないでしょうか。

単に興味本位でなく、日常の事柄や世界のあらゆる出来事について、
「不思議を感じ、問い合う中で、生き生きとしたいのちの営みに触れる、
そんな道ゆきをリスナーやゲストとともにする番組です。

とりあげてほしい不思議な現象・話題を番組内で受け付けます。突撃取材もあり?かも。

甲田烈プロフィール
(ブログhttp://fieldificator.seesaa.net/より)
uid000001_2013110500350320be9246.jpg

職業:研究職・著述業
東洋大学を卒業後,同大学大学院で仏教学を専攻。東洋大学東洋学研究所研究員をへて,
現相模女子大学非常勤講師。河合文化教育研究所研究員。
また,ふんばろう東日本支援プロジェクトにかかわり,
「いのちの健康」プロジェクトを担当。研究領域は比較思想を中心として,
近年では構造構成学を中心としたメタ理論研究や妖怪学に取り組む。
所属学会は比較思想学会,日本仏教心理学会など。関連論文多数。
 著書は『手にとるように哲学がわかる本』(かんき出版),
共著に『インテグラル理論入門T・U』(春秋社)がある。
posted by tamahoradio at 22:09| 2013年放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

