2014年11月18日

2014/11/18 特番 心屋仁之助さん×珠帆美汐



c00275c546b44118c965.jpg

心屋仁之助さんをご存知でしょうか?
「解決ナイナイアンサー」という人気テレビ番組にレギュラー出演し、多くの出演者と視聴者を感動の涙で包んできた素晴らしいカウンセラーさんです。

そんな心屋仁之助さんですが、11月18日18時から、珠帆印inねとらじの特番にご出演願えることとなりました!
(パーソナリティが珠帆美汐の番組「スピリチュアルエロス」の特番となります^^)

「珠帆印ねとらじ」とは、スピリチュアルコーチ珠帆美汐を中心とした数人の仲間が、2009年以来ほそぼそと毎週毎週放送してきた弱小無料インターネットラジオです。

より豊かでより幸福な未来とは?
人類と地球は共生可能なの?スピって人類を救うの?
四人のパーソナリティが交代でその辺の話題を大まじめにつつき回してます。

社会をより住みやすくより明るいものにする活動を実際に行っている、地に足の着いたライトワーカーさんたちをゲストにご招待!
唸るような深い話から、大学の講義レベルの話から、大笑いするバカ話や下ネタ話まで、いろんな話を聞き出してます!

※詳しくはこちら
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=15

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
 自宅や電車で聴いていただけます!
 http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

さて、そんな内容には定評がありつつもほぼ無名なインターネットラジオ「珠帆印inねとらじ」ですが。

私、珠帆美汐が、10年前から心屋仁之助さんとメルマガ発行仲間として知り合いだったことから、出演を打診してみたところ、快諾いただきました!

あのころはまだ仁之助さん本名でメルマガ書かれてたんですよ(^^)
あの時のメルマガ仲間からこんな有名人が出て、とっても嬉しい!

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/
posted by tamahoradio at 22:37| 2014年放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

