2014年11月15日

2014/11/5「スピリチュアルエロス」珠帆美汐×チハラダクニコ



珠帆印inねとらじ、11/5は自分を知るための専門家でありセラピストでもあるチハラダクニコさんをお迎えして、「恋愛パターンは100%変えられる?!本当に幸せになりたい、人生を変えたい、素敵なパートナーと結ばれたいあなたのために。モテ&婚活講座!」をお送りします!!

チハラダクニコさん、ビシバシ行く!っておっしゃってます(^^)

超楽しみーーーー

「キレイなのにモテない、キレイでモテるのに結婚に行きつけない。社交的で仕事もできるのに恋愛だけがうまくいかない。そういう方多いですよね。
そういう方の恋愛パターンは100パーセント変えられます!」

とチハラダクニコさんおっしゃってます!!
潜在意識、インナーチャイルド、婚活の写真や
FBの見せ方まで、
ちょっと古いけど、「やっぱり猫が好き」のノリで
わいわいぶっとんで行こうね!と打ち合わせで
超盛り上がってます!!

こたつでみかん、片手にビール、みたいなノリで、好き勝手おしゃべりしようね、って(^^)
楽しそう!!

i00273i545aa8fd78e4f.jpg

◎そんなチハラダクニコさんをお招きして、11月22,23,24(土日祝の3連休)に北海道でリトリートを行います!
イギリスの古城を思わせる豪奢なリゾートホテルを舞台に、二泊三日の贅沢なリトリート。
自分自身を取り戻し魂の底からリフレッシュする贅沢な時間となることでしょう。
日本全国から、この趣旨にピンときた方がたくさん集います。
魂の家族と再会を果たしませんか?
◎◎「チハラダクニコ北海道ワークショップ」◎◎
〜本当の自分と出逢う魂の旅〜
http://tamaho.seesaa.net/article/405575881.html
posted by tamahoradio at 21:46| 2014年放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

