2014年10月04日

2014/9/3『スピリチュアルエロス』珠帆美汐×あづまやすしさん×佐々木未緒さん



9月3日は私、珠帆美汐がパーソナリティです。
テーマは離婚!
ゲストは恋愛セラピストあづまやすしさんと
離婚専門弁護士、佐々木未緒ちゃん。

自身が一回離婚経験のある恋愛セラピストと、
三回も離婚経験のある離婚専門弁護士佐々木未緒ちゃんと話す「離婚」。

面白そうじゃないですか?
水曜日夜10時から、空けておいてください!

■ゲスト紹介

★あづまやすしさん
10686914_10205033875429056_722882003942748276_n.jpg

米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
S47年神奈川県横浜市生。東京大学卒。工学博士。

化学系の研究者を10年経験した後、自身の離婚経験より、
これからの時代はもの作りよりも、
男女の仲が社会を豊かにすると実感。
恋愛セラピストとして、恋愛セラピー
(心理療法も活用した恋愛相談)、
心理療法とコミュニケーションの方法を軸にした
「HUG&ACTワークショップ」を開催。

集客の仕組み作りにも余念がなく、自らのウェブサイトを、
専門業者に頼らず1ヶ月のアクセス数が
25万ページビューのモンスターサイトに育てた実績を持つ。
メルマガ読者2万人、ツイッターフォロワー3万人、
など自分を中心に、
多数のファンが周りを取り巻くという関係を作ることが得意。

2011年9月は、1ヶ月で60セッション、
金額にして110万円超のセラピー売上をひとりで上げた。
それとは別に人間関係力向上セラピスト養成講座(現在8期目)
は1期あたり200万円以上の売上をコンスタントに上げている。

あまりに相談申込が多いので、
現在はセラピストを自前で養成して雇う道に進んでいる。
延べ2000人を超えるカウンセリング経験を生かし、
人間関係の問題解決力を養う、
人間関係力向上セラピスト養成講座を開催。
元理系ならではの、心理学の解説が「分かりやすい」と評判。
卒業生を「女と男の心のヘルス」認定セラピストとして登録、
仕事をあっせんしている。

2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」
(毎日コミュニケーションズ)出版。
2009年には雑誌ananや日テレ「スッキリ」、
2010年はTBS「ひるおび!」や
雑誌「かなえり」の取材を受けるなど、
活動は各方面のメディアからも注目されている。

妻と二人の娘と、小田原に住み、
対面恋愛セラピーや講座のときのみ
新幹線で東京に通う快適なライフスタイル。
趣味はバジル育成。

『女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学』代表。
ウェブサイト http://www.556health.com/
メールマガジン http://www.556health.com/sp/e-zine/
メンタル起業サポートブログ 「メンタル起業のヒケツ」

★佐々木未緒さん
0903佐々木未緒.jpg

ココロもケアする離婚弁護士

『両親が離婚する子どものキモチ』
『結婚に失敗してしまった人のキモチ』
『どうしようもない男に貢いでしまった人のキモチ』
『ダンナさんから一方的に離婚を言い渡されてしまった人のキモチ』
『誰よりも幸せで仲の良い結婚に憧れる人のキモチ』

そんな皆さんの気持ちを受け止め代弁できるのは…
私が両親の離婚と自らもバツ3のリアル離婚弁護士だから。

「絶対幸せになってやる!!」

離婚は次の新しい人生で 幸せになるための着実な一歩です。
離婚はそのプロセス次第でたくさんのことを教えてくれます。
そして、たくさんの新たなシアワセを運んでくれるのです。

『24時間そのことから離れず、今も将来も不安で仕方がない』

今は苦しく涙も止まらないでしょう。
しかし、その涙を喜びの涙に変えるお手伝いをするのが、
離婚弁護士である私の仕事であり使命なのです。
さぁシアワセな道に歩む第一歩を私と共に歩みましょう!

(なかなか歩き出さないでいると
ときには背中を蹴り飛ばすこともありますので。ご用心を(^^;)

●バツ3離婚弁護士みお先生の幸せな結婚への道
http://ameblo.jp/mio-law/

●札幌市法律相談 未緒法律事務所
http://mio-law.com/


■パーソナリティ:第1週担当 珠帆美汐
メール asahioka@hotmail.com
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。
posted by tamahoradio at 15:10| 2014年放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

